人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニー友達について

オナニー友達

ジュエルライブで見た女性のオナニーに興奮
別れた彼女とオナニー友達になってしまって、関係がズルズル切れないままなんだが・・・。
こういうのってどういう風に収拾つければいいのか分かんなくなってきたんだよね。
今、俺30なのね。彼女は28。去年、結婚する?って話になった後、それがこじれて「じゃ、別れよう」ってお互い納得して別れたの。
俺は、すぐにでも結婚したかったんだけど、彼女の方がまだ結婚したくないって、それで話が合わなくなってしまったわけ。
彼女が「もう運命の相手、私じゃなかったんだよ!」って極めつけの一言言っちゃってさ。
俺も、早く切り替えて、結婚相手見つけようってことで、合コン行ったり、お見合いしてみたり、した時期もあったんだけどね。
どうしても彼女以上に気が合って、一緒にいてくつろげる相手が見つからなかったの。
だけど、そうだよね。今まで付き合ってきて、それで今でもオナニー友達で、お互い気を許せる関係になってるわけで、今さら新しい女の子と知り合ってこの状態までこぎつけるのに何年かかるか。
なまじオナニー友達なんて形で中途半端につながってるから、次に進めないんじゃないかなぁ。
いっそのこと、結婚を前提にしてもう一回付き合うって形に持っていければ一番いいんだけど・・・。
そういう期待しちゃってるから、オナニー友達って立場でもなかなか切れないんだよね。
彼女は俺のこと、好きじゃない。結婚したいとは思ってない。だけどさ、オナニー友達として受け入れてくれてるわけだから、チャンスはあるんじゃないかって諦めきれないの。
オナニー鑑賞
オナ友

by lmcq04 | 2018-01-08 14:00
<< >>